七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
12月。 
2005.12.01 Thu
ALWAYSの感想を色々と見て回ったんですが
宅間先生の「今日は本当に楽しかった。」のワンシーンについて
物凄く上手に感想を書いてらっしゃる方が居て、
そうそう!そうなのよー!と同意しながら泣きそうでした。てか泣いた。
うわーんやっぱりいい映画だなぁ。
そんな事してたらやっぱりもう一回見に行きたくなって
友達を誘ってみたらオッケー貰えました。わーいありがとー
そんなわけで上映終了間際にもう一回見に行ってきます。
ついでにパスタ食べに行こーって話になったんですが
そっちもかなり楽しみ。
だって『サーモンとイクラのタラコスパ』って
めちゃくちゃ美味しそうな響きなんですけど…!!(涎)

ルミナリエも行こうねって話題に
もうそんな季節かーと時間の流れの速さを感じたり。
いつの間に勝手に12月になってたんだ!みたいな。

一月↑くらいかかった漸く塗仏の宴を読み終わり、
水滸伝の続きは予約したのがまだまだ回って来なさそうなので
次は何を読もうかなーと返却がてら図書館に。
久々にマークスの山読みたいな、と思いつつ色々見て回って
結局北方謙三さんの三国志を借りてきました。
水滸伝と登場人物が被って確実に頭の中が
ぐちゃぐちゃになりそうな予感です。ふ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/30-6ace8bbb
