七等星
--.--.-- --
12月ダイジェスト日記 
2007.12.29 Sat
さるぼぼぼ
大掃除してて掘り出した先日の飛騨旅行土産(全部自分用)
流石に私バカじゃないかしらと思ったぜ。


今年もルミナリエの点灯見逃したり(3年連続敗北)
ネットサーフィンしてたらたまたまホイッスル!サイト見かけて覗いてみたり
スクープのクリスマスライブに行ってみたり
うっかりホイッスル文庫本を全巻読破してみたり
馬場っちのライブが最高すぎて泣きかけたり
やっぱり渋沢キャプテンは最高に萌えるなぁと思ってみたり
この時期は毎年忙しくて仕事辞めたくなるなあと思ったり
そんな時癒され隊!とホイッスルのPSソフトゲットしてみたり

要するにものすごい笛熱再燃中です。
キャプテンが好きすぎて気絶しそう
(うわー)

笛は学生時代に最盛期でどっぷりハマったのが
もう10年も前の話になるんですが
10年越しの萌えキャラ渋キャプ恐るべし。
あんた史上最強の萌えキャラだよ…!

個人のファンサイトさんからリンクページ辿ったら
その先にも素敵キャプテンの桃源郷!
さらにそこから先にもまた素敵サイトさんが(略
って感じで延々と素敵サイト探すのが宝物発掘作業みたいで楽しい(*´∀`)

文庫版の書き下ろしも今更読んでウマー!と大興奮ハッスルハッスルです。
寝起き渋キャプを穴が開くほど見つめてしまう乙女心!


そんな感じでP2!終了の傷から復活して
仕事忙しいとイライラトゲトゲ荒れ狂いながらも
何だかんだで幸せそうに萌えてた12月でした。
あたし10年経っても全然成長してないよ。

明日は学生時代の友達6人で泊り掛け忘年会です!
予定ではチゲ鍋してテニミュ上映会&コルダアンコール祭りらしいです!
何てどうしようもない年末です!
きっと徹夜でオタクオールです!
「ユキちゃんは31日に役立たずの状態で帰ってくるのね?(^ω^#)」
と年末忙しいオカンに言われていますが楽しみです!
よいお年をー!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/294-2e5351b7
