七等星
--.--.-- --
涙もろい今日このごろ。 
2007.11.26 Mon


色んなところで絶賛されてる
『君に届け。』を
今更ながら読んでみた。

あらすじ
見た目は呪いの市松人形のような主人公の女の子は
実はとってもいい子で感激屋さん。
見た目の陰気っぷりに『貞子』と呼ばれて
周りに人の居なかった主人公が、屈託無く接してくれる
クラスメイトの男子と出会ったのをきっかけに
少しずつ周りと打ち解けて行く青春ストーリー。

設定が面白そうだなーと思って
とりあえず1巻だけ買って読んでみたら噂通り面白い!
翌日2巻も買ってくる



おおおおおおおおおおおおおお
爽子おおおおぉぉぉぉぉ(号泣)




5巻(最新刊)まで大人買い

爽子がとにかく可愛くって
吉田&矢野コンビが素敵で
風早が理想のわんこで
龍が男前で(超好み!)
2巻ラストは読み返して2回泣くという
ツボにハマりっぷりでした。
少女漫画で泣くというのは珍しい。

ネット見てたら
おじさんだけど読んで泣いたとか書いてあるの見かけたり、
面白いって感想たくさん見れて嬉しい。
自分の好きなものが評価されてるのって
やっぱり単純に嬉しいなー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/285-25c791ec
