七等星
--.--.-- --
ご帰宅。 
2007.11.06 Tue
新・プリ様

ねんがんの ぱそこんさまが もどってきたぞ!

週末に無事帰ってきたパソ様ですが

わほーいプリちゃんピカピカになって!
さっそく電源オン(*´∀`)ノポチッ

 ↓

相変わらずマウスがシングルクリック設定なのに
勝手にダブルクリック発動しまくりんぐ

 ↓

これはマウスが原因だったのかな?
予備のマウスで(*´∀`)ノポチポチ

 ↓

シングルクリックにはなったけど
物凄い反応が鈍い&偶にカーソル消滅

 ↓

あとなんか動作が重たい気がするけど気のせいよね!
初日だし今日はここまでにしといてやるぜ
(*´∀`)ノ終了ボタンポチッ

 ↓

『ウィンドウズを終了しています』画面で固まって
一向に終了しないじゃないかあああああ

直ってねえええええええzくぁsぇrcdtvybぐにmじょk、p
|←樹海|   モウダメポ┗(^o^ )┓三


なんて事になってて再修理かと思いつつ
ウィンドウズのアップデートが全く行われてなかったので
60個近いファイルをダウンロード&更新したり
新品マウスを買ってきて昨日一晩様子見たら
何となく大丈夫そうな感じに。
もう復帰宣言して大丈夫だったんだろか…どきどき。
だって1番に遊びたいんだもん!

しかし中身空っぽになって帰ってきたわりには
相変わらずもっさりなような!
あと5年はガンバってくれー

そしてお気に入りの綺麗サッパリ消えたブラウザは
激しく使い勝手が悪いです。ううーん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/277-26df9abb
