七等星
--.--.-- --
いとこの結婚式 
2007.10.28 Sun
20071028223235
に行くのに髪の毛どうしよう!と本見ながら散々格闘した挙げ句に上手く行かずハーフアップ+適当お団子の超自己流になったっていう。
式で
「次はユキちゃんの番ね!」
「あと10年くらい気長に待ってて下さい」
ってやり取りを3回はしたっていう。
(でも10年後もしてないと思う…(遠い目)
お式は可愛かったー(´ω`)

夜にコジマからパソ見積もり連絡が来て
修理まで一週間くらい見て下さいだそーな。
思ってたより早ーい&安ーい!
でもHD交換でデータ吹っ飛びけってーい!
………orz
沖縄旅行写真ずっとパソにしか入れてなかったのに今更気付いた(つд`)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/275-7a725986
