七等星
--.--.-- --
墓穴ほりほり 
2007.10.24 Wed
20071024001848
オンラインが駄目なら初心にかえって
アナログで萌えればいいじゃない

そんなわけで卓球マンガ大人買い。

ものっそいハマって
ファンサイト巡りがしたくて
たまらなくなりましたよと。
(´∀`)アレ?

ネット、ネットサーフィンさせて…!(ブルブル)
こんなにマンガにオタハマりしたの久々だ!

マンガ読み終わって何もせず
ぼけーっと転がってたら
母に
「ゆきちゃんはホンマにネット出来んと
可哀想なくらい退屈そうやねぇ」
と言われました。
どんだけ……っ!?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/274-a7b9a189
