七等星
--.--.-- --
携帯から生存確認 
2007.10.22 Mon
愛用ノーパソ様が壊れました。

修理に出したら見積もりだけで2週間かかるってどんだけ…!!

見積もり2週間+修理3週間コースとかかなあ。うおーん。

多分中のデータは死亡確認なわけで
CDドライブは○年前に壊れっぱなし放置でバックアップなんぞ取ってないわけで
画像データとかFTPその他色々パスワードとかはいいんだけど
(良くないけどな!)
7年近いチャットログがサヨウナラなわけで…orz
何が痛いってそれが一番ショックなわけで(つд⊂)モウダメポ
たまにログ見返してこの時も可愛かったなーモフンモフン
としてた気持ち悪い日々が終わると思うと
今年凹んだ出来事ベスト5に入るぜ!

居間のデスクトップがあるからちょろっと繋ぐのは大丈夫だろうけど
気軽に夜中までパソ生活がっ。
数日前から調子悪いなと思ってたから
USB接続でバックアップ取れるやつ買っとけば良かった。

現代のオタクにネット禁止は
魚にエラ呼吸禁止って言ってるようなもんだと思う。
鬱| λ......
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/273-4a9cbb17
