七等星
--.--.-- --
掌+αサイズ。 
2007.10.21 Sun
友達のアカペラグループのライブ見に行った帰りに
相方ん家の子猫見にお邪魔してきました。
ライブはボイスパーカッションがかっちょ良かった!

で、待望の子猫たんとご対面。


かじかじかじ
ちょ、痛い痛い爪刺さってるし痛い痛い(*´д`*)

の図。
猛烈に可愛くってちっちゃくって
あんまり強く触ると壊れそうでドキドキだった!
あっと言う間に大きくなっちゃうんだろうけど
それはそれで楽しみだー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/272-c59617a9
