七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
風邪っぴき? 
2005.11.24 Thu
喉がヒリヒリ痛いです。げぼー。
朝起きた時はそんなに酷くなくて、
昨日カラオケ行ったのが原因かな?と思ってたけど
午後からヒリヒリ最高潮に。
昼飯に豚キムチスープ飲んだのが悪かったのか…!
でも喉以外は熱も無くて超健康体。

帰り道に遭遇した小学校低学年くらいの男の子達が
「おまえの好きなコが眼鏡しとったらどう?
 気持ち悪くって嫌やない?」
「えー、でもアイツ目ぇ悪くて時々してるよな」
ってな青春テイストな眼鏡会話してて
むしろ眼鏡は萌えポイントだろう!!
横からツッコミ指導入れたくてウズウズでした。
(@眼鏡大好き同好会)
気持ち悪いって何だ!世の眼鏡ブームを知らないのね!
(こないだニュースでお洒落眼鏡ブームって言ってたよ)
確かに小学生くらいの子でお洒落っぽい眼鏡してる子とか
見たこと無いから、子供の感覚ではそんなモンなのかなぁ。
女の子は色付きのセルフレームが可愛いなと思うけど、
男の人がかけるなら黒のセルフレームが可愛いと思う。
メタルよりセルフレーム派。
だけどその人に似合う眼鏡が一番よね。


明日は給料日にかこつけて
沖縄料理食べに行ってきます。わくわくわく。
待ってて私のソーキそば&オリオンビール!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/27-866457a4
