七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
祭り終了。 
2007.10.15 Mon
のんびりやってたコルダアンコール祭りも
ようやく終了!
あとは写真集埋めるのにぼちぼちプレイです。
これで念願のファンサイト巡りが出来るわぁ(*´∀`)

柚木様が柚木様でものそい萌えました。
このロンゲはただのロンゲじゃない…!
鬼畜格好いいよ!
脱・へたれに憧れた。

そして一番キュンしたスチルは
冬海ちゃん&天羽ちゃんの
メイドさんルック(@ケーキ屋バイト)でした。
メイド服って何となく紺なイメージだったけど
黒地に白のヘッドドレス&エプロンが映えて
激しくカワユイ!


祭り終わったし足が遠のいていたFF11も
インしないとなーと思いつつ、
『したい』じゃなくて『しなくちゃ』になると
インするのが億劫になっちゃってダメだなぁ。
でも11月の追加ディスクで新ジョブ踊り子が…!
いっそゲームしてるのを後ろから眺めていたい。


以下らくがき。





pcs.jpg
PC絵。
7年越しのと最近動かし始めたのと。
最初に突っ込んだ時は黒髪の方も
高校生キャラだったのになぁと感慨深い!

新しいのは結局チャットしなくても遊べるとこにしました。
王子様クールビューティーヅカ系女子高生と迷って
純情へたれ攻めわんこ系男子高生に。
動かしてみたらNLの似合う甘酸っぱい感じのCになったのは
コルダ祭りの影響か…!
でも案外動かし易い純情系。
でも安定しない標準語口調。

7年越しの関西弁の方はそんだけ使ってりゃ
動かし易くもなるわーって感じですが
それだけじゃなくて、
一緒に遊んでくれる人達も同じくらい長く居るから
余計に使い易いんだろうなあ、と
改めて感謝感謝です。
いいPC&PLさんに恵まれて幸せだー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/268-32f1542f
