七等星
--.--.-- --
風に吹きっ曝されて2007 
2007.10.13 Sat
大阪万博記念公園で『風に吹かれて』という
野外ライブに行ってきました!

そして寒風に吹きっ曝されてきました!
凍え死にかけた…!


馬場っちの扱いの良さに感動&
ロードショーのあのメロディ歌ってくれてめさ嬉しかったり
竹善兄さんの色気のある声にメロってみたり
スクープのしっとり具合にうっとりしてみたり
りみちゃんの声があまりに可愛くて
彼女にするならりみちゃんみたいな声の子がいいなあと思ってみたり
松たか子の癒し系っぷりにほんわかしてみたり
kiroroの金城たんの
「りみちゃんは~と~っても歌がお上手で~…」
発言がロリな幼稚園教諭っぽくて萌えてみたり
コブクロで黒田節にキュン死にしてみたり
シークレットゲストに
竹内まりや&BOOMという豪華っぷりで大満足!
前座の鶴って名前のアフロ3人組バンドも意外に良かったー。
要するに今年もとっても良かったです(*´∀`)

竹善兄さんもうちょっとチケ代安けりゃライブ行くのになー。
今日は声がとっても良くってハマりそうだ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/267-cccf2d9d
