七等星
--.--.-- --
後夜祭 
2007.09.17 Mon
相方が超頑張ってくれて
沖縄旅行は今週木曜夜からに振り替えになりました!
わーいわーい。
台風12号が見えるのは幻です。
ううん知らないけどきっとそう。

そんなわけで心おきなくコルダ祭り開催でした!
この3連休で40時間近くはプレイしている気がする
祭りの名に偽りなしの廃人ぶりです。
尻が平になった気がする。

でもって廃プレイの甲斐あって漸く全クリア~。
イベントもCGもほとんど浚えたけど
清水くんのビーダマスチル2枚と楽曲がいくつか残ってるから
それも埋めちゃいたいなあ。

今月20日にはコルダ2アンコール発売なんですけどねヽ(^o^)丿
この感じだと確実に沖縄帰りに買う・NE!
いつまで続くコルダ祭り。

以下ラクガキとか。




全キャラ中誰が一番心に残るエンディングって
冬海ちゃんの難しいモードだった件。
ちょっと泣きそうになったじゃないか(ノ△`)

主人公の名前は皮滑バナ子ちゃんでした。
(前作のたつひ子ちゃんはやめたらしい)
仲良くなってバニャ子と呼ばれる衝撃!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/254-6e182b80
