七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
無題 
2007.08.22 Wed
以下愚痴。
支離滅裂に思うままネトゲ(@FF11)の人間関係の愚痴をぶちまけてるだけなので苦手な人はスルースルー







1年間ずっと一緒に遊んでてあんなに楽しかったのに
いざって時は切り捨てれるような関係だったのか。
同じLSに居なくても友達なのには変わりないし
道端で擦れ違えば立ち話もするでしょって言ってたら
そんな甘い考えはお見通しだぜ不可不可ってなもんで
サーバー移転で2度と遊べなくってもいいですかそうですか。
自分勝手に離れて行って謝るなあほー。
一緒に冒険しませんか?なんて酔ったような綺麗な台詞で
どっちのグループ選ぶかなんて選択迫るなあほー。
何じゃその自己陶酔。どっちかなんて選べるか。
セレさんもキタにゃーもせっちゃんもググたんもパトらんも好きだけど
姐ちゃん達とも一緒に居たいんだよ。同じくらい好きなのに。
何で大好きな友達みんなで一緒に遊べないんだっちゅーの。
皆で一緒にわいわいバカみたいな話してるのが好きだったのに。
後悔してるとか言うな。口に出すなら散々騒がせたけどやっぱり戻るわって思い直せばいいじゃないかあほー。
皆でまた一緒に遊べばいいじゃん。戻ってくればいいじゃない。
移転なんて思い直せばいいじゃない。てか一緒に遊んで下さいよお願いだから。もっとずっと一緒に遊びたいよ。もうどれも絶対無理だけど。

移転した先でもまた同じように結局は責任やら負い目感じて
楽しめないんじゃないかと心配です。
それじゃ平日朝4時までとか連日話しこんで皆で散々悩んで
ぐるぐる悩んでそれでも別れる意味無いじゃない。
せいぜい吹っ切れて心の底から楽しむがいいわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
楽しんでくれないと浮かばれないんだから元気で楽しいFFして下さい。
苦しい思いしてるのに結局は力になれなくて悪かったね。
ホントは何も言う資格ないけど逆ギレ上等で開き直って怒ってますよ(#゚Д゚) プンスコ!
選べないけどホントは誘ってくれて嬉しかったよ。
お疲れ様でしたありがとう。皆も言ってたけどこんな居心地のいいLS今まで無かったわ。
何言われてもどうなってもやっぱり皆で一緒にいるのが好きだったわあほー


*

ネトゲ友達にそこまで執着あるって自分でもビックリ問題だと思う。
けど今は辛いんだから知るか(#゚Д゚) プンスコ!
『給料が出たら金色のコルダ2買おう・・・』
とネオロマンスゲームに癒しを求めるのはどうなんでしょうねhehehe
知るかー友達ん家で大爆笑しながらプレイが面白かったんじゃ(#゚Д゚) プンスコ!
シーサイドマジック聞くんじゃプンスコ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/242-56f3a6ea
