七等星
--.--.-- --
でろーん。 
2005.11.19 Sat
今日は一日引き篭もりでパソってました。わあ。
遊びに出る予定の無い休日はこうでなくちゃNE☆

そんなワケでいちゃいちゃロールを回して幸せ一杯です。
手帳ネタはめちゃくちゃサプライズで感動だった…!
ハニ様てばなんて素敵なんだ!
そしてうちのCはなんてへたれなんだ!(殴)
へたれに女々しいが加わってどうしようもない感じですorz おおお。
わーもー長い時間ありがとうございました。

いちゃロール回しながら流行語大賞の候補とか見てたけど
○○タン
萌え○○
メイドカフェ
とか物凄い秋葉系が出張ってますね。○○タンって!
流行にのっとって
メイドカフェで働くハニタン萌え
とかどうでしょう。
ハニタンて可愛いな。
いやもううちのハニタンは最高に可愛いですよええ。
一日引き篭もると思考回路が鈍るらしいです。

でもって長丁場になりそうだし!と
これを機に以前から気になっていた
stroll::blog様コメントにカスタマイズ絵文字入力機能の設置に挑戦。
何回やっても上手く行かずにむきょーと発狂しかけたけど
色んなとこ見て回って四苦八苦して何とか設置出来た模様です。
うわーん嬉しいよう。
コメント編集画面では上手く機能してないんですが
もう今日は力尽きたのでいいのです。(投げた)

晩御飯はミミガーのワカメ和えとタコライスを作成。
タコライスは挽肉がレトルトのやつだったけど
十分美味しかった
沖縄料理大好き!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/24-86ac7899
