七等星
--.--.-- --
ハッピバースデー 
2007.07.04 Wed

仕事帰りにお友達ズから誕生日プレゼントを頂きました!
誕生日当日はコブクロライブの為に前倒し(ノ∀`)テヘ

↑最新型が出て、大分手の届く価格にまで下がってきてたから
買おうと思ってたイオンスチーマー。わーい!
帰宅後にうきうき説明書読んで
早速風呂上りに使ってみましたヨ!
蒸気もふーんで気持ちイイ(*´ω`*)
とりあえずこれがあると
面倒臭がらず化粧水+乳液きちんと付けよーと思えるので
良い感じです。いつまでも浴びていたい、スチーム…(うっとり)

20070704235032.jpg

・ラッシュ(海用長袖水着)
・セームもどき(濡れても絞ればすぐ吸水力戻るタオル)
・メッシュバッグ(海グッズ入れて水気切れるぜ)
の海セット。
ラッシュは4月に与那国旅行で着てたのが
裏起毛付きで夏には暑いかなあって言ってたので助かる~!
バッグはシュノーケルセット詰めるのに活用予定。
7月の連休は早速これを持って和歌山にシュノーケルに行ってきます!
早く海行きたいなー。わくわく。

仕事帰りにわざわざ集まってくれて
プレゼント渡してくれるってのは
本当にありがたくって幸せだな~と思います。
とっても嬉しかったー!ありがとう!!
重たい思いして代表でプレゼント一式全部
持ってきてくれた相方には足向けて寝れません。
あーりがーとうー!!
ありがとうで感謝を表せない場合には
何て言ったらいいんだろうと悩むくらいありがとう!


6月ダイジェスト日記は気が向いたら書けるといい…な……(小声)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/234-7df00bcc
