七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
5月ダイジェスト日記 
2007.05.31 Thu
まだ生きてるよダイジェスト。

・馬場俊英
 念願の野音でピース!に行って幸せ(4月末の話じゃないかというのは内緒)
 大観衆にピース!のところで皆で一緒にピースしたのは最高だった(*´д`*)
 野音の数日後にあった大阪のインストアライブでは沢山の人が集まってました。
 ライブ後の握手会で握手してもらったら
 華奢なイメージだったのに案外手が大きくってしっかりしてた~。
 テレビで取り上げられる事も多くなったし、この調子で夢を叶えていってほしいなぁ。

・京都日帰り旅行
 超久々に壬生寺やら屯所やらに行ってみた。
 屯所は2度目だけど解説聞きながら見学するのはやっぱり面白かったー。
 南禅寺も寄ったら予想外に広くてほとんど回れず。
 何あれ寺のテーマパーク?って感じだった!リベンジしなくてはっ。

・ミイラ展
 神戸市立博物館でやってるのが6月半ばくらいで終わるので
 それまでに行かなくちゃ!と頑張って見に行ってみる。
 棺の装飾の細かさとかミイラって小さいんだなーとか
 色々と面白かったです。ミイラTシャツ欲しかったZE!

・茶
 私の中の勢力図がメイド>看護婦に変更です本当にありがとうございました。
 ヘテロはわりと抵抗あったり嫌がる人多いみたいですが
 個人的には楽しませて頂きましたスミマセンムフッフー(幸)
 メイドさんに負けないように
 そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー…
 くらいの決め台詞が言えるようにガンバリマス!

・mixi
 あまりの参加してないっぷりに退会。
 短いブームでした(ノ▽`)
 FF用のアカウントもほとんど使ってないしどうしようかなあ。


明日は東京に高飛びのゴスペラーズ武道館ライブです。わーいわーい。
ついでに鎌倉観光してきちゃうぜ。

チケット取得済みライブ。
・6月1日 ゴス武道館
・6月7日 ゴス大阪城ホール
・6月27日 コブクロ大阪城ホール1
・7月5日 コブクロ大阪城ホール2
・7月10日 サーフィス心斎橋クアトロ
・7月21日 馬場っち神戸国際会館
・7月27日 馬場っち大阪フェスティバルホール
・8月11日 大阪野外(@ゴスメイン)
・9月1日 広島サンマリ(@ゴスメイン)

何このライブ予定ふざけてるの?




20070522024721.jpg

激しく久々に真面目に絵を描いた。

ミクシィを改造したみたいなシステムで運営されてる
ファンタジーサイトさんに登録してみました。
なり茶ともまた違うし、大手さんだとクレアール学園みたいなもんかな?
(と言っても学園の方は詳しくないので認識違うかも
持ちキャラは長身スナイパー猫兄さんです。
HPの概念があって敵にダメージ与えたり
他のキャラさんが回復してくれたりと、
ちゃんとゲームみたいな感じで面白い。上手いこと出来てるなあ。
昔はやったTRPGってこんな感じなのかな。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/225-66f1ff09
