七等星
--.--.-- --
ゲーム三昧の予感。 
2007.04.26 Thu
FE暁ようやくクリアしました。面白かったー!
プレイ時間80時間とか見てると
物凄い人生ムダにしてる気がしてゲンナリしますネ!

クリアしたからネタバレ気にせずサイト見て回れるわーと
サイト巡回してたら

クリア後の特典
・1周目では仲間にならなかったキャラが仲間になるぞ!
・1周目にはなかったイベントが増えるぞ!


( ^ω^)・・・・・・・・・



プレイ時間160時間目指してガンバるぞ☆彡

オフィシャルホモップルのイベントが追加になると聞いて
2周目をプレイしない腐女子が居るだろうかいや居ない。

そんな感じで今年のゴールデンウィークは
馬場っちのライブ×2とゲーム漬けになりそうです(´▽`)
ここ数年GWは4月の沖縄旅行で先取りしてるからいいんだい!

去年も引き篭もりGWしてたようなと思って日記掘り返してみたら
去年は「GWはFF11廃人でした☆彡」って書いてあってもうねorz
まるで成長していない…@安西先生

しかしFE暁は久々にどっぷりハマってファンサイトとか巡回しちゃったりして
あたしってホントにオタクだわーとしみじみ。
苦労人のネコ参謀が可愛すぎる。ねこまくら可愛いよねこまくら。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/223-02d1ed96
