七等星
--.--.-- --
G様。 
2005.11.16 Wed
11月も半ばなのに会社でゴ○ブリ出現
で挫けそうですorz
何あのキングサイズ!しかも取り逃がした…!
うわぁん虫なんて大嫌いだ!(泣)

冬っぽくて歩く姿が物凄い弱ってました。
『よぼよぼ…』て効果音付きそうな遅さで地面を歩く。
じゃあその隙にYOU殺っちゃいなヨって感じなんですが
スプレーかけたら最後の気力を振り絞って飛ぶかもしれない…!
と思うとなかなか決心もつかず、散々うろたえた後に
へっぴり腰で漸く思いっきり遠くからスプレー噴射してみたけど
届いてたのかどうか微妙なとこで、
その後どこぞかの物陰に向かったのを最後に行方不明に。
もう駄目あああ阿qwsでrfgtyふじkぉp;@:「

そういや今年の夏に
『ゴ○ブリって名前がアカンのんちゃうん』
ゴピブリって呼んだらマシにならんやろか』
とかアホな話を友人としたなぁとか思い出しました。
呼び方変えても 無 理 ! 
事務所居たくない。むしろ事務所ごと燃やしたい。みたいな。


来週は友達の結婚式で今からウキウキです。
親戚の結婚式しか出席した事なかったので
友達のってなるとまた違った感じがして楽しみだー。
髪アップ+肩出しドレス+ストールで参列かと思うと
今から凍えそうです。ぶるぶる。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/21-f63b224f
