七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
畳み掛ける3段攻撃。 
2007.04.04 Wed
友達に誘われて最近流行りらしいコンビニフィットネスに行ってきました。
ホットペッパーのクーポン使って10分間の無料体験。
10分マシンの上で突っ立ってるだけで2時間歩いた運動量!みたいな謳い文句だったけど
実際乗ってみると下っ腹が超ぶるぶる揺れてる!
これは効くかもしれないねーと言いながら
フィットネス体験の後はマクドでお茶してきました。
× せっかくフィットネス行ったから我慢
○ 減らした分食べても平気よね
という行動原理の前向き集団(´ω`)

んで友達から台湾旅行のお土産を頂戴しました!



台湾土産なのに何故日本語?!と思って良く見たら
『美味しく
 て口あたりがよい
 おいしい
 べべねこ チョーコッレートクーキ』
おいしい2回言うな!とか改行が変とか
CAKEって書いてんのにクッキー?てかクーキやし。とか
ちょっと見ただけでも突っ込みどころ満載です。
台湾だと日本語が書いてあるだけで高級品っぽい扱いになるらしい。

なるほどー面白いねー怪しいねーと言いながら折角なので開けてみると

bebeneko02.jpg


似てねぇってレベルじゃねーぞ!

あきらかに中身がべべねこじゃねぇぇと大絶賛しながら
ぱっくり食べてみたら

美味しくなかったというオチ付きでした…orz
いやでもネタには最高のお土産だったよ!ありがとー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/207-9f7939f6
