七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
お料理のさしすせそって何だっけな。 
2007.03.30 Fri
おばあちゃんが1ヶ月程の長期入院になったので
ここんとこ毎日おじいちゃん家に仕事帰りに通い妻中です。
出来合いのお惣菜ばっかりだと可哀想だし、
何かあったかいもの食べてもらいたいなーと
超久々に自炊チャレンジ!

えー…計量カップないし適当でいっか

面取りなんて面倒臭いから華麗にスルーですよね

うはw砂糖とみりん入れて暫く煮てから醤油って書いてるのに
いきなり調味料全部突っ込んでもたw

味薄!とりあえず適当に醤油足しとくかー(どぼどぼぼー
…入れすぎた?

そんな感じでも一応何とか食べれるもんが出来上がるのが凄いぜ!
……真面目に料理しとけば良かったと思う今日このごろ。

一時期ものすごーく祖父母と険悪だったけど
生死にかかわる病気だった所為か、最近読んだ東京タワーの影響か、
最近は素直におじい&おばあ孝行しようと思えます。
あの思春期のごとくいがみ合ってた時期は反抗期だったのかしら。うーん。
罪ほろぼしじゃないけど暫くは真面目に孝行しよう。



FE暁のおかげですっかりログインしなくなってたFFですが
久々に競売チェックだけしとこ~とインしたら
「久しぶり~!」
「久々にサブリガ臭がする」 ※サブリガ参考画像→
「○○のクエスト発生したんですけど一緒に行きません?」
「前に言ってた竜騎士取得クエスト、今週夜なら空いてるから都合いい時に行きましょ~^^」
とか何か一杯かまわれてる感(*´д`*)ハァハァ
嬉しい!と思うあたり私ゃ結構構ってちゃんなのかもしれない。いやーん。

まあ暁終わってログイン率上がれば
「サブリガ( ´_ゝ`)【さようなら】」
みたいな扱いになるんですがね!

そして暁が順調にプレイ時間30時間を余裕で突破。廃・人!
ゲームって恐ろしい…!でもクリアしたら2週目やるもんねっ。
前作で好きだった某団長さんが超攻め顔男になって再登場してもうメロメロですヨ!
カッコイイよ男臭いよマッチョだよ総攻めだよ(*´д`*)ハァハァ
あーオタクって楽しいなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/206-11a74a3e
