七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
FE中毒中。 
2007.03.19 Mon
土曜の夜は寝たのが明け方の6時半と久々に貫徹。
凄い、私まだ徹夜出来る体力が残ってたのね!

んでそんな徹夜して何やってたかってーと
ファイアーエムブレム 暁の女神たん。
やっぱりFEはハマるー!
前作からストーリー引き継いでて前作ファンにはたまらないっ。
前作ではショタコンボーイだった二人組がイイ男になって再登場とかしてくるわけです。
お姉さんむっはーです。
よーしパパ暁クリアしたら前作もやり直してショタコンズを育てちゃうぞーな勢いです。
若いツバメって素敵です。

でもって日曜はツンデレ萌えの何たるかを実践で教わりました。
何あの素直じゃない可愛さ具合の極みは…!!!
PLさんはツンデレ使いの教祖様じゃないかと
よく分からん妄想を抱く程のノックアウトされっぷりです。
ツンデレって文化の極みです。


あーあー早く祭日来ないかなー。
(徹夜する気満々)

そんな事してるから肌荒れがなかなか治らないんですよorz
大人ニキビやだなー(つ△`)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/205-87bc21d2
