七等星
--.--.-- --
いっそ一月1回ダイジェスト日記でもいい気がする。 
2007.01.26 Fri
気が付いたらもう1月も終了モードです。
寒中見舞い?何それ美味し(ry

1月ダイジェスト日記
・年始恒例福袋で散財ひゃっほーい
・お正月だからとちょっとリッチにフレンチ食べに行ってみる
 ⇒初フィンガーボール使用に感動した田舎者
 ⇒その後ベルリンフィル8重奏コンサートなんて
  ちょっとセレブ気取ってみる
 ⇒お腹一杯でコンサート中マジ寝しかける
 ⇒8重奏と銘打っているのに5重奏やら7重奏やらメインで
  アンコールまで8重奏しなかった件
・馬場俊英
 ⇒CD取り寄せて聞いた鴨川がめっちゃ良かった(*´△`*)ますますファンに
・ゴスペラーズ
 ⇒ライブに向けてCD聞きまくったりG10のDVD見てみたりして予習する
 ⇒DVDでの踊りっぷりやらラブマシーンぶりに最初ちょっと引く
 ⇒見てる間にどっぷりハマる。動いてる安岡さん可愛いぃ
・茶
 ⇒新年早々皆で集まってわいわい。楽しかった!
 ⇒ハニー様と一杯遊んでもらってメロメロきゅーん
  萌え尽きたぜまっ白にな
・FF11
 ⇒仲良しグループで水面下の険悪ムード勃発>収束
  なんか学生時代を思いだすなーとしみじみ
・mixi
 ⇒マイブーム終了(早)で大絶賛放置プレイ気味

そんな感じで今月も気ままに幸せそうに生きてます。

*

昨晩から尻が痛いです。尻と言うか尾てい骨。
中からずきずき痛いんじゃなくって
長い間座ってると尻が痛いーって感じの痛さが持続してる感じ。

事務だから尾てい骨が痛かろうが仕事中は座ってないといかんわけで
そうすると尻痛いなーと思うわけで
尻痛い繋がりから妄想が始まるわけで
茶カップルの二人が張り切っていたした後は
翌日お相手さんが尻&腰痛そうにしながら生活してるの見て
申し訳ないなーと心配&しょんぼりしてる自Cを見て
べ、別に辛くなんてないんだからね!
お前のために無理して痛くないフリしてるんじゃないんだからね!
と明らかに無理して平気そうに振舞うお相手さんを見て
優しいなーそんなところが愛しいぜ!と勝手に盛り上がってぎゅって抱き締めて
そのままいちゃいちゃほのぼのしてたらいいなーと思ったら萌えるわけで
そんな事を考えながら明日は和歌山にゴス見に行ってきます。
バスで行くので尻痛いのマシになってるといい…な……!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/201-df93f7de
