七等星
--.--.-- --
7日間スープダイエット 
2005.09.23 Fri
を始めてみました。
7日間延々スープ+αを食し続けるというダイエット。
今年の夏前に一回チャレンジして
その時はかなり辛くってマジ泣きしかけたんですが
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつです。

で、久々にスープ作ってみたら
独特のクセのある匂いに早くも嫌気が差してきた。うぇー。
私の作り方が悪いのか、とにかく美味しくなくって
3日目あたりになると一口飲んだら嘔吐きそうになると言う
物凄いアレなスープです。
(前回挑戦した時にあまりのマズさに後半泣きながら
飲んでるの見て家族に『欝スープ』と名付けられた)

前と作り方変えて美味しく作ってみようとチャレンジしたけど
今日も今日とて不味かった!
もうちょっとミネストローネ風に美味しくならないもんかなぁ。

ああ、腹減った…orz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/2-8befe75e
