七等星
--.--.-- --
やっぱり役所広司かっこいい 
2006.12.30 Sat
無事に29日で仕事納めして本日は一日だらだらごろごろ。
大掃除?何それ美味しいの?

クリスマスは、

23日→FFでイベントひゃっほい
24日→犬神家の一族→友達のアカペラライブ→焼き鳥屋で忘年会
25日→夜からチャットでのんびりウフフ

そんな感じでクリスマスとは程遠い
楽しい聖夜を過ごしました。
大・満・足!
24日は集まってみたら友達が自分含めて
3人ともハーフパンツ+ブーツでビバ没個性。流行って恐ろしい。
半パン戦隊!とか言いながら焼き鳥屋でハッスルするいい歳した女3人(´ー`)
クリスマスイブ&日曜なのに焼き鳥屋さん案外客が入ってたよ!


そんな感じで楽しい年末も終わって
片付けてない年賀状&大掃除が待ち受けております。
31日までには終わらないだろうなぁ。ははは。
よいお年を!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/199-ea60f05a
