七等星
--.--.-- --
手帳はじめました2。 
2006.12.04 Mon
8月にコブクロ目当てで見に行った広島のサンマリ(野外ライブ)で
初めて生ゴスを見て、迫力&実力に圧倒されてにわかファンになり、
めでたく来年1月のライブチケが取れたので(相方ありがとん!)
メンバーの名前と顔くらい覚えなきゃ!と
DVDやら公式HPやらwikiやら見て勉強してみました。

酒井さん好き…!(きゅーん)

黒田さんと言いでっかい人が好きみたいです。
酒井さんロンゲなのにな!でも好きー!
ライブまでに5人の声を聞き分けれるようになる自信は無いけど頑張ろうっ。


本日は手帳に友達ーズの誕生日を書き込んでみました。
家族の誕生日もうろ覚えで「あれ?○○ちゃんの誕生日いつやっけ?」
と毎回相方に尋ねてた私には今年でオサラバよ…!(勝ち誇り)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/197-245e91ac
