七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
手帳はじめました。 
2006.12.03 Sun
自分の予定が把握出来てなくって(大して予定多くないのにすぐ忘れる…)
一度約束が重なっちゃった事があってから
「来年からは手帳つける!」と誓って以来早々に手帳だけ準備してました。
で、今年の12月の予定表からスタートの手帳だったので
早速今月入ってからうきうきと予定を書き込んでみた。


12月2日(土):20時~FF11(ボス7連戦)


最初に書きつけた予定がコレか…っ!orz
落とした時&不意に見られた時用にボス戦とかは書かず
適当にアルファベットで誤魔化して予定書き込むチキンな私。
でもって昨晩ボス戦は4連敗くらってきました(ノ∀`)タハー
楽しかったからいいんだい!

改めて書き出してみると、今月は毎週末何かしら
美味しい物食べに行く予定が入ってて楽しみだ~。わくわく。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/196-e9738094
