七等星
--.--.-- --
師走目前。 
2006.11.30 Thu


アロマポット欲しいけど部屋で火を使うのは嫌だなあと思ってたら
無印で電気式のアロマウォーマー発見して衝動買い。
皿洗うだけでいいから簡単だー(´ω`)わーい
でもって相方はキャンドル式のやつを半身浴しながら使ってるってのを聞いて、
キャンドルのも欲しいなーと思ったり。こっちは100均で買おうかな。

日記放置してる間はコブクロのライブで
「黒田さん近!!ぎゃー!」
と大ハッスルしてみたり
京都で着物着てはんなり散策してみたりってました。
風邪も治ったし心置きなく12月も遊ぶぞー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/195-e1197058
