七等星
--.--.-- --
しょんぼりデー。 
2006.11.17 Fri
普段はあんまり声を荒げる事がない(と自分では思っている)んですが
昨晩は正面きって言い合いしてしまってゲンナリ。
あんなに直接的に酷い言葉を人にぶつけたのは初めてだ。うう。

丁度今読んでる小説で京極堂が
『言葉は一度出してしまったら取り戻せない』
みたいな事を言ってる件があったけど
まさにその通りだわーとしみじみ。
自分でも酷い事言ったなと思うし、
戻れるなら戻って口を噤みたいけど
もう撤回する事も無かった事にも出来ないしなあ。

最近こうやって自分の発言に自分が嫌になって
後で後悔してどんよりする事が多い気がする。
うーん鬱チック。


そんな感じで今日は朝からショボーン('・ω・`)としてたけど
wiiで出るFE新作の情報&画像見て
ぎゃー!面白そう!と一人大興奮してたら
どうでも良くなってきた根っからのオタクです。

悪いことは重なるもんで
週の半ばから喉痛かったのが悪化して激痛い!
来週は怒涛のライブ2連荘に京都日帰り旅行が待ってるので
週末できっちり体調整えておかなくてはっ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/194-d3c09ce2
