七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
クリスマスは焼き鳥の予感。 
2006.11.13 Mon
デスニャートはリンク切れになってたので記事削除。
ネコ可愛かったなー。

本日は仕事帰りに友達のお誕生日会で
神戸駅のパスタ屋へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
こないだの京都旅行で買った誕生日プレゼントも無事に渡せて、
のんびりご飯食べながらダベれて満足。
相変わらず全く気を遣わないメンバーで楽だわぁ。
忘年会もしないとねって話になって次の飲み会が楽しみだ。


でもって先週末はデスノート見に行ってきました。
なかなか面白かった!
原作が漫画って言うとスベる率高そうという個人的偏見を
見事払拭して面白かったです。ミサミサも前編のえぇぇぇー感も無く
普通に可愛かった。細かったなあ。

そして墨攻が映画化されるのを
映画館に置いてたチラシ見て初めて知った衝撃。
漫画がとにかく面白くって夢中になって読んでたので
映画化は楽しみなような心配なような。
革離とかめちゃ男前になってるしさ!
小説の原作があるみたいなので図書館で借りて読んでみよう。

映画の後はお茶しよ~とさんちかに移動してパフェ注文。
したら超上げ底風味のパフェが出てきました。

空 き 過 ぎ ! !
ガラスの器で堂々と上げ底なんていっそ男らしいぜうわぁん。
都路里のパフェのみつしり具合が懐かしい。


でもって夜はFFで絆クラッシャーと名高いミッションクリア!
昔は難易度が高すぎて仲良しメンバーでやると
仲違いしてリンクシェルが崩壊したなんて話を聞いてたので
うわーん絶対越せないよ無理サポシ!と思ってた私も
絆もクラッシュせず無事にクリア出来ました!わーいわーい。
リーダーさまさま大感謝です。恩返し出来るレベルになるのは何時の日か。
lufaise.jpg
プロミヴォン3国制覇で記念写真。
見た事ないエリアへ行けるのは嬉しいなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/193-97a8c6a9
