七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
残留ばんざーい 
2006.11.08 Wed
小笠原が巨人入り有力!と言われてて
残って欲しいなー嫌だなーと思ってたところ、
黒田のカープ残留宣言に感動。

『来季、どこで野球をしたいか。
マウンドに立つならどこのチームなのか。それがカープでした。』

とか中国新聞の記事での発言が
どれも男前すぎて目から塩水が(つ△`)
今後も国内の他球団に移籍することはない。なんて言い切られたら惚れる!
選手的には金銭面でも評価してくれる強い球団に行った方が
ホントはいいのかなとも思うけど、やっぱり人情的には嬉しいなぁ。
来年は広島が優勝すればいいと思ってしまったベイスタファンです。
いきなり優勝は無理でもAクラスに入れたらいいな。


連休前に借りてきたDVDをようやく見てみた。
『ショーシャンクの空に』と『木更津キャッツアイ』の二本。

ショーシャンクはオススメ映画紹介なんかで
よく登場してたから期待大で見たけども、
何かちょっと期待しすぎたかも?
ラストシーンは凄く良かったし、いい話なんだよ。
いい話なんだけど、ちょっと物足りないかな?
超面白い激烈オススメ!って程ではなかったかも。
今回字幕版で見たんですが、吹き替えだとまた違うみたいだし
また期間を置いて吹き替え版でも見てみようかな。
原作も読んでみたい。

木更津キャッツアイの方は
「弥次喜多よりは意味分かりますよ!」
って言ってた美容院のお姉ちゃんウソツキ!
な感じの内容でした。これよく万人ウケしたなー。
うーん、まだ1話目だからどんどん面白くなるのかな。
面白いけど疲れるってのは弥次喜多と共通。

そういや椿山課長がもうちょっとで公開だなーと思って
調べてみたら上映劇場が近場に無い!
灘まで見に行かないといかんのかー。遠いなあ。
でもサイトの予告見ただけで既にちょっと泣きそうになったので
休みの日にJRに乗って行こうかしら。ハンカチ忘れず持ってかなくては。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/191-5d980f56
