七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
取らぬ狸の。 
2005.11.11 Fri
ニュー携帯は年甲斐もなく黄色にしてもいいでしょうか先生。

ドコモショップ前を通りかかると
D902iのモック掴んでがしゃこんがしゃこーんと
無駄にスライドさせてうっとりする日々です。
4色並んでると可愛いなぁ。

黄色か白なんだけどなー。
黄色はちょっと突飛で派手すぎるかなあ。
でも白だと今持ってるのと代わり映えしないしなー。
でも黄色だと待ち受け画像が限られそうだしなぁ。
でも(略

そんな感じで延々とぐるぐる悩みまくりです。
搭載されてるATOKは賢いんだーって
ぼんやりしたイメージがあっただけで
全然詳しくなかったんですが、
関西弁変換にも対応ってのを知って嬉しかったり。
普段メールをするのが殆ど地元の友人=関西弁メールなので
これはかなり助かる!
よく 標準語で一旦変換 ⇒ 語尾だけ消して関西弁に修正
とかやってたもんなぁ。
だったら標準語で打てばいいじゃないって感じだけど
貰うメールが関西弁だと自然と返すのも関西弁になるのよね。

でもって待ち受け画像どうしようとか
更に気の早い事で悩んでたりします。
今までみたいに恥ずかしい待ち受けには出来ないゼ!

今までの恥ずかしい待ち受け
・どせいさん
・モリゾー&キッコロ
・ちびギャラリー

沖縄旅行の写真とかも待ち受けにしてたんだけど
こうして改めて挙げてみると
物凄く可愛いもの大好き人みたいでいやん。
キャラ物はさよならかなあ。
黄色だとミッフィーさんとか合いそうなんだけど
柄じゃない気もする。うーん。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/19-3792b1cc
