七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
週末待ち遠しい。 
2006.10.31 Tue
プリン頭を何とかしなくては!と
仕事帰りに美容院に行ってきました。
無事にプリンだった頭も染まって、
トリートメントしてもらったらギシギシだった毛先も
指がすんなり通るように。わーい

んで支払いの時に財布取り出してたら鞄からメールの着信音が!
高校時代の友達のメール着信音は
ドラクエのレベルアップ音な恥かしい私です(ノ▽`)アイター

美容師さんに木更津キャッツアイを猛烈に薦められて
ちょっと気になる今日このごろ。
ああいうシリーズ物は最初から見ないといかんのがネックだなー。


大人の常識力トレーニングDSにチャレンジしてみた。
「礼儀」の常識0でしたよ?^^^
一応昔原付免許持ってたはずなのに
標識の問題がとことん間違ってたのが恐ろしい。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/188-d67bdbbe
