七等星
--.--.-- --
みくの輪。 
2006.10.24 Tue
会社の人がミクシィやっとやり始めてん!とうきうき語りかけてきたので
私も最近始めたんですよーと言うとニックネーム教えて!という流れに。
別にいっかなーと思って教えたんですが。
オタク話用には別アカウント取ってるから日記はまあ問題ないとして、
アラシヤマ(@パプワ君)コミュとか麻生太郎コミュとか入っててゴメンなさい(ノ▽`)
ええいオタクだと思いたければ思うがいいわー。
しかし会社の愚痴とかミクじゃ書けないな。


FFフレさんともだもだしてた件は昨晩ログインしてる所に遭遇出来たので
オブラートに包みつつ話し合って(って程大袈裟じゃないけど)無事仲直り。
ケンカしてるわけじゃないから仲直りってよりわだかまりが消えたって感じです。
FFを一度休止する前からのフレでもう付き合いも長いので
繋がりが切れずに良かった(つ△`)
ぎくしゃくするかなと心配もしたけれど、ハロウィンイベントの約束も
取り付けて何時もと変わらぬアホな付き合いを続けれそう。
ポジティブで元気で明るいあなたが大好きです!これからも宜しくね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/184-fdb5f2ac
