七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
でっかいどう。 
2006.10.22 Sun

空飛ぶペンギンin旭山動物園。

北海道行ってきました!
ちーかーれーたー!楽しかーったー!
予定通りの食い倒れの旅満喫してきました。
飽きないうちに写真加工したりしてブログにもアップ出来るといいなあ。
何はともあれとりあえず寝ようと思う連日6時前起床の旅でした。


あと自意識過剰なだけだったら良いんだけど
何か激しく誤解されてる気がする…!!
そんなわけで誤解を解くべく、今晩か明日にでも会えたら早速
先日朝っぱらからもにょってた件のFF友達と
腹に溜め込むんじゃなくて「もにょるんだよ!こら!」と
素直に話して解決してみようと思います。
わーん人違いだったらいいなあヽ(;´Д`)ノ大変だぁ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/183-29b16bc0
