七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
荷造り放棄し隊。 
2006.10.17 Tue
今朝起きたら喉の痛みも殆ど無くなってて健康体風。
昨日荷造りから脱線して部屋の掃除したり
寒空の下でベランダの片付けに勤しんだりしたから
悪化してそうだなーと思ってたけど一安心です。
このまま週末まで早寝を心がけて万全の体制で旅立つぞー。

今日発売の小説すばるで北方水滸伝の続編が始まったんですよ。
読みたい!読みたい!(じたばた)
でも楊令伝だけで900円近くも出せないので
仕事帰りに立ち読みチャレンジしてきました。
……小説コーナーって立ち読みの人少ないのね……(つ△`;)
居た堪れなくって2ページくらい読んだだけで
すごすご帰ってしまったへたれです。
あたしのトロいペースで立ち読もうってのが無理なんだけどさ!
でも久し振りに懐かしいキャラの名前を見れて、
うわーまたあのキャラが動いてるよ!って
それだけで何だか嬉しかったです。早く読みたいなあ。

ドラマのだめは原作に忠実でなかなか面白かった。
クラシックなんて曲名だけ言われても分からないから
映像になって音が付くと、こういう曲だったんだって思えていいな。
しかし実写で改めて見るとのだめってこんなに
気持ち悪いキャラだったのかーと新鮮です(笑)
電波系は2次元で見ると可愛いのにな!アラシヤマとか!
でもふとした表情が超美少女で、ギャップがいい感じ、実写。


朝っぱらから些細だけれど何だかなぁと思う事があって
色々もにょもにょしてたけれど、よくよく考えてみたら
自分も昔似たような事をしてたなあと反省。
あの時は今の自分みたいに相手に思われてたのかもしれないのよね。
人の振り見て我が振り直せで反省しよう。
北の台地に行ってどーんと広い心になって帰ってきたいぜ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/181-eb292638
