七等星
--.--.-- --
頑張れ老体。 
2006.10.16 Mon
昨日の夜から頭痛するなー気分悪いなーと思ってて
今朝起きたら喉が痛い。
ここんとこ久しく体調なんて崩してないのに
よりによって今週風邪かい(;´Д`)タイミング悪すぎる!
こないだの金曜に夜更かししてから
生活リズムが狂ったのが原因っぽい。
昔は貫徹でも余裕だったのに!うーん歳は取りたくないなあ。
風邪は北海道旅行後に受け付けるんで
週末までに治ってくれないかしら。
今週は安静にして過ごそう。うう。

今日からドラマでのだめカンタービレです。楽しみ!
のだめが上野樹里ってのは個人的にイメージピッタリ。
他のキャストも結構ハマり役だし。
予告で玉木宏が白目向いて叫んでたのに役者魂を感じたぜ。
原作は8巻くらいまでしか読んでないから続きが気になる。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/180-356835e2
