七等星
--.--.-- --
脱・行き当たりばっ旅。 
2006.10.13 Fri
来週末には北海道旅行だってのに
・クラーク博士を見る
・旭山動物園に行く
という自分で自分を叱ってあげたいくらい
アバウトな予定しか立ってないので
土曜日に旅行メンバーで緊急会議をする事に。

下調べしなきゃ!と図書館にるるぶ借りに行って
家でパラパラ見てたらご飯が猛烈に美味そうです。
海の幸!海の幸!ご当地ラーメン!
何なのほたてバターコーンラーメンって
名前聞いただけで涎垂れそうなラーメンは!
ウニ苦手だけど北海道に行ったら挑戦するぞ!

食べたい物リスト
・海鮮丼
・寿司
・ラーメン
・じゃがバター
・ジンギスカン
・スープカレー

先生胃袋が足りません。
一週間くらい滞在してひたすら食い倒れツアーしたいなあ…。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/178-0f6a0172
