七等星
--.--.-- --
サヨナラ気ままなネットライフ。 
2006.10.12 Thu
今朝方めざましテレビでDr.コトー特集やってんの見て、
おー今日の22時からかー。楽しみだな~とか思いながら
アイロンかける事数秒。
…そういや「明日の22時からね!」って
昨日FFで遊ぶ約束してたじゃないYO…!orz
ビデオに撮ると放置してなかなか見ないからなぁ。
知らない間にアンフェアのスペシャルも終わってたみたいだし
我ながらテレビ離れが進みすぎてる。ぬぬぬ。
一緒に遊ぶの自体は楽しみなので
コトー先生は諦めて週末にビデオでちゃんと見よう。

常駐事務員一人で気ままに過ごしてる職場の事務所が
11月末から他事務所と合同部屋になるらしい。
自由にネットサーフィン出来るのが唯一のウリだったのに!
こうやって日中に日記書いたりも出来なくなるのかーと思うとしょんぼり。
(それがごく普通です)
来年には会社移転で通勤時間が倍率ドンになりそうだしなあ。
満員電車で20分弱詰め込まれた後に更に乗り換えなんて
考えただけで実家に帰らせて頂きます状態だわん。

広島旅行はミクシィの方でちょろっと書いたのでこっちでは省略。
毎度の事ながら旅行は楽しかったし最高のライブだった!
会う度に好きになるって最近良く聞くフレーズそのまんま、
ライブに行く度にもっと好きになるよコブクロ。大好きすぎる。
ついでにコブクロファンの方とお知り合いになって
マイミク登録したりしました(=´▽`=)むふふ


軽井沢土産にいただいたプリンジャム。
超プリンな感じです(*´ω`*)ψんまー!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/177-5ab44f2c
