七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
踊らされまくりまくりすてぃ。 
2006.10.06 Fri
九龍妖魔学園紀のリメイク版みたいのが先月末に出たそーで。
前作めちゃハマってやり込んだから新作だったらやりたいけど、
re:chargeなんて副題付けてほぼ前作のまま
追加要素ちょこちょこ入れただけの+α版なのよね。

何が追加になったのかなーと公式ページ見てみると
・各話終了後にアドベンチャーパートを追加!
・連れて歩ける仲間が増えた!
エピローグ「遠くはるかに」追加
スペシャルアドベンチャーパート、22名のエピローグシナリオを用意!!
新たな14話


それだけの為にほぼ同じゲームを高い定価でなんて買えねーよ(;´ρ`)
そんなの作ってるヒマあったらちゃんとした続編とか新作作ってよ!

……………………

つ、次の給料日になったら買っちゃうんだからね!orz

やり方が汚いぜー分かってても踊らされちゃうぜーうわぁぁぁん。
だってまとめサイトでかまちーの台詞とか見たら悶え死にそうになったんだもんな。
この男殺しの健気受けめ!(…)いちいち萌えるわ!

あたしゃ死ぬまで生涯オタク&ヌルゲーマーだなと思いました。

そんな事より旅行の用意しろってね!
今晩から行くのにまだ何も出来てません。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/176-4fca8d53
