七等星
--.--.-- --
うきうき週末。 
2006.10.05 Thu
おかんの九州旅行土産。


あきらかにアレのパクリです。
この漢らしいまでの商魂逞しさが好き。

昨日の夜はうっかりブラクラに引っかかって
ぎゃーウイルス?!って猛烈に慌てましたYO!
その後オンラインスキャンしたら
ウイルス検出されなくてほっと一安心。
油断しないようにせんとなぁ。ううう、くそぅ。

ミクシィの方でずっと長い事会ってなかった友達や
なかなか会う機会の減った友達とマイミク登録したりして
楽しいミクライフになってきました(´▽`*)
ミクだと気楽にコメント出来るしいいね!
あんまり活用してないけどコミュとかももりもり入ろうかしら。
ミクの方でもちょろちょろ日記書いて行こう~。


こないだの週末はだらだらりーんと茶をしてたんですが
思ってたよりお誕生日プレが喜んでもらえてもふもふ幸せ。
2月に思い付いたままネタを温めてた甲斐あったぜ!
(そのわりに準備したの超ギリギリだった人)
喜んでもらえると自分も嬉しいのです。むふ。


金曜夜から夜行で広島まで出奔してきます。
ついにコブクロツアーだー!(喜)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/175-89a7ffb2
