七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
散財日和。 
2006.09.30 Sat
本日はポルトバザールにお買い物ってきました。
ポルトに行こうって言い出したきっかけが
「今年こそ黒いトレンチ欲しい!」で、
本日目当ての買い物はトレンチor靴。

んで帰ってきて本日の戦利品開いたら
・下着2点
・パンツ1本
・ピアス一つ
・カットソー2枚
・鞄1つ

いっそ清清しい程当初の予定を掠りもしてません(´▽`)
でも大満足だったからいいんだい!

お買い物の後は相方宅でコブクロのDVD鑑賞(@武道館ライブ)
MCが面白くて笑いすぎて顔の筋肉痛い…!と
二人で超満喫でした若手お笑いDVDのようだった。


本日のランチはカレー。タンドリーチキンんまーい。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/174-727e5b5c
