七等星
--.--.-- --
初回限定版ゲット! 
2006.09.26 Tue

待ちに待ったコブクロのベスト発売日!

曲が出来た順番の逆順に収録されてて、
ファン的には一週目は素直に最初から聞くべきかしらと
パッケージの後ろを見て暫し悩んだ末に
DOORから聞いたお行儀の悪いファンです。
ここ最近で一番好きな曲なんだもんな!

んで轍とDOORはベスト用に録り直したらしく、
個人的にはMMSに入ってるDOORのが好みかな?
MMSのが重厚って言うか、ベストの方はちょっとがなりすぎかなーと。
でもまだ2回くらいしか聞いてないし、
今までに聞いてた方で慣れてたってだけな感もあるので
これからもりもり聞き込みまくれば感想も変わりそう。
轍はライブで聞く版みたいでベスト版も良かった
しかし風+YOU+轍+DOORの私的大好き組み合わせで
DISC2ばっかり偏って延々聞きそうだ。
でも1枚目も2枚目の他の曲も結局どれもいいのよね(狂信的)
あー早く10月のライブ行きたいなあ。


ここ暫く大人にきびに悩まされております。
こんなにニキビ多くなったのは
大阪で無理に通勤してた時以来だ(;´△`)うぅ

そんなわけで2週間くらいから気を使って
泡立てネット使って洗顔するようにしたら
ほんのちょこっと肌がキメ細やかになってきたと言うか
頬の毛穴具合がマシになってきたような気のせいなような…?
いやまあ気のせいだろ。ってくらいの些細な変化なんだけどさ!
それはいいけど肝心のニキビが改善されてません。
オルビスのニキビ用の化粧水に変えたり
化粧水の付け方もちょっと変えてみたり
してるんだけどなー。ううむ。


相方にちょっと悲しい出来事が起こって、
自分が経験した事がない事なので
何て言って慰めたらいいのか分かんナス(´・ω・)としょんぼり。
何を言えば励みになるのかなあとか
考えてみても気のきいた言葉が思い浮かばなくって
不甲斐ないなーと思う。うーんもっと機転と気の利く人間になりたいな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/172-3acf8b10
