七等星
--.--.-- --
嫌な汗かいた。 
2006.09.20 Wed
いつも通りに出勤して勤務先近くの駅で降りて、
飲み物買って行こーと思って鞄を漁ると財布が無い。

慌てて家に電話かけてみたら
「部屋見たったけど財布どこにも見えんで」
と言われ、会社について鞄の中全部引っくり返したけど
やっぱりどこにも無い。

落とした?⇒そういや駅降りる時に気付いたら鞄半開きになってたし!もしかして盗られた?!⇒やべーキャッシュカード入ってる上にいまだに暗証番号が生年月日のままだぜhehehe
大変だー!ヽ(´Д`;)ノ
と朝からJRやら地下鉄やらの各駅に電話かけまくったけど
財布の落し物届いてなくて、えええええーと思いながら
昼休みに自宅に帰ってみたらめっちゃ自室のコンポの影に落ちてました。
…そう言えばコンポの上に乗っけてた気がしないでもないよ…orz

何が恐ろしいって相方と共同で旅行用に積み立ててる口座の
キャッシュカードを落としたのが恐ろしかった!
こっちは暗証番号はもちろん生年月日じゃないけど
使う時以外は持ち歩かないようにしよう(´△`;)
とりあえず自分用の口座の暗証番号も漸く変えたし
これで今度財布無くした時はちょっとは安全だ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/170-2cb020d1
