七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
行くしかないだろう!(拳) 
2006.09.19 Tue
本日の相方との会話
「連休中ホンマどこも行かんかってさー。
 ひたすらゴロゴロFF(11)やっとったわ」
「あたしもやでー。
 ずっとFF(3)やっとったわ」
恐るべし類友っぷり
いやー台風だったし給料日前だったしさあ(もごもご)

久々に長い時間茶もやったんですが
なり茶であんなに爆笑した事ないZE!ってくらい
腹が捩れて苦しかったです。
スク水はキモ怖犯罪放送禁止面白ウケすぎる…!
お相手様の甘々優しいっぷりにデレデレ幸せ一杯で
とっても楽しい一時でした(*´ω`*)もふふ
ちょっと待ち合わせの時間を間違えて再会しただけで
戦場から無事に帰ってきて再会した恋人同士並に
劇的に抱き合えるバカップルぷりにビックリだぜ。


んで連休明けのだらーりとした出勤を無事に終え、
今更ながらMUSIC MAN SHIP(@コブクロ)のDVDを
ちょろっと見てみました。
既に見た相方オススメのDOORが黒田節いつもより3割増な感じで
評判通りめちゃくちゃ格好よかった!
黒田節通り越して黒田汁出てそうだよ。格好いいよ!
今度のツアーはベスト盤を引っさげてだし歌うだろうなあと
今から生DOOR聞くのが猛烈楽しみ。早く10月になんないかなー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/169-5b2a1fc4
