七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
秋だなあ。 
2006.09.11 Mon
朝家を出たらすっかり秋の空気でびっくり。
長袖引っ張り出しに戻る時間もなくて
5分丈のカットソー1枚だと寒かった(´△`;)おおう

週末は京都プチ旅行⇒大阪で風に吹かれて(野外ライブ)の
近場DE強行プランでした。
京都ではホテルでチューハイ片手にDVD鑑賞~。
模倣犯と真夜中の弥治さん喜多さんの2本立て。

模倣犯は評価が悲惨なのを知っていたので
一人で見て面白くなかったら最悪だけど
誰かと一緒に見れば面白くなくても話のネタにはなるよね!
って事で見たんですけどね、

・開始10分
「……早送りする?」

・開始30分
「8倍速くらいでもええやんな」

・開始1時間
「…弥治さん喜多さん見よっか?でも折角借りたし勿体無いしなあ」

・クライマックス
「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

・終了後
巻き戻してクライマックスだけ見直してベッドの上で転げ回る

そんな感じである意味楽しめたよ!!
ありえNEeeeeeeeeeee!ラストで
原作と違うとかそういう問題じゃなく凄かった。
今まで見た映画史上ダントツ1位に印象に残る映画でした。
うーんラストシーンだけ友達皆に見せたい。

んで弥治喜多は意味分かんないっぷりを極めてて面白かった!
弥治さんめちゃ男前だー。
永瀬と中村七之助がモロにぶっちゅーとちゅーしてて
プロ根性って凄いわーと感心。
あの二人だと普通に3次元ホモでも受け入れれそうな自分が恐ろしい…
暫く相方とのブームはVサインと
「てやんでぇ」「べらんめぇ」になりそうです。

翌日は相方リクエストのがまぐち屋さんに行ったら
もうめちゃくちゃ可愛くて買う気なかったのに
ハンコ入れ買っちゃいました。
どれもこれもホントに可愛いんだもんな!
gama.jpg
こんな感じで所狭しと店中にがまぐちが溢れてました。
(店員さんに撮影許可頂き済)
小さなお店に沢山のがまぐちが詰まってるのが可愛い!
流行ってて忙しそうなのに店員さんが
嫌そうな顔せず対応してくれて、
接客態度もとっても良かったです。
また京都に来たら来ようね~と相方と大満足。

その後は優雅に(って程の値段でもない)川床ランチ堪能。
中華系で美味しかった~。
とっても蒸し暑い日で床で食べるには暑かったけど、
鴨川眺めながらランチな自分達に「優雅なOLっぽい!」とうっとり。

んでランチの後に大阪の万博公園に移動して野外ライブでした。
5時間くらいの超長丁場で日が落ちるまでは
溶けそうだったけど今年もやっぱり良かったー!
コブクロ&綾香のコラボ曲やら
スキマスイッチ(Vo)&コブクロの全力少年聞けて、
その他アーティスト同士の絡みも一杯で
風に吹かれてならでは~って感じ。
竹善兄さん太った気がするYO!
でもって去年からいいな~と思ってた
馬場俊英さんについに転んで12月のライブに行く事に。
会場で大合唱だった「君の中の少年」がめちゃ良かったんだ!
何かもう癒し系小動物風でめちゃ可愛い、馬場さん…(幸)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/167-d5288269
