七等星
--.--.-- --
人生の岐路。 
2006.09.07 Thu
会社が移転するって話でここ数日不穏な空気な流れております。
「あの人は言ってる事はもっともらしいけど
 中身は空っぽなのよ。どうって事ない人間なのよ。」
と上司について辛辣に語る社員のおばちゃんの
絶対零度な言葉に怯える日々
事務のおばちゃんは辞めるって言うし
土日出勤の可能性も出てきたし
19時までに定時延びるかもしれないって言うし
雇用の条件が色々変わりそうで自分自信も悩み中。
悩みすぎて面倒臭くなってどうでもよくなってきたんですけどNE!

そんな中で明日は仕事帰りに京都に行ってきます。
悩んでるとか言いながら能天気に遊びに行くあたり
所詮はお気楽OLよなぁ。
沖縄とその他国内旅行に行ければ職業なんてどうでもいいよもう(わぁ)


昨晩は久々に自宅茶でPBCだったわけですが
丸々1月半くらいのブランクの甲斐あって
物凄い遅レス具合でした o))...rz
やばい!本気でやばい!
何が困るって一杯遣り取りしたいのに
遅レスすぎて遊び足りないまま時間が過ぎちゃうよ!
茶の日だけ一日が72時間とかになればいいのにー。
リハビリしたいなーと思うんだけど
今はハニ様以外と茶をする気になんないし
一人二役でメモ帳に延々ロールを打ち続ける図とか
ちょっと考えてみて切なくなった今日。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/166-ec6472bb
