七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
今日も満腹。 
2006.09.02 Sat
今日は最近さんちかに出来た鎌倉パスタにランチ食べに行ってきました。
先日行った友人によると「味が濃くて油っぽかった」と
酷評だったけど食べてみたかったのよね。

んでお味の方は『鶏ととろとろナスのトマトソースパスタ』を
頼んだら普通に美味しかった!
小エビのトマトクリームパスタも一口味見したら
こっちも美味しくてパスタソースとパンが合う(*´▽`)
バジル入りのパンもあつあつふんわりで美味しかったです。
私的には満足!

その後は前から行ってみたかった岩盤浴に初チャレンジ。
わりといいお値段なところだったので対応とかも丁寧だし、
店内も綺麗で気持ち良かった~。
岩盤浴の方は20分1セットを3回繰り返して、
2セット目くらいからどんどこ汗が流れ始めて
終わる頃にはひたひたに。
シャワー浴びない方が効果的っていうんで店では入らなかったけど、
うたい文句通りあんなに汗かいたのにべたべたしなかったです。
うーん、毎週末とか定期的に通いたいかも。
もうちょい安いとこないか探してみよう。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/165-245bc1c4
