七等星
--.--.-- --
好き×好きコラボ。 
2006.08.31 Thu
昨日の晩に「椿山課長の7日間」読んでぼろ泣きしてたら
計ったように今日になって
コブクロが映画版椿山の主題歌歌うってニュースを知ってビックリ。

<コブクロ「あなたへと続く道」が初の映画主題歌>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006083106.html

また使われる曲が大好きなあなたへと~だし!
言われてみたら映画の内容とピッタリだなあ。
「椿が真っ赤にこぼれる」のフレーズとか偶然にしては凄い。
好きな作家さんの作品と好きな歌手のコラボでかなり楽しみ~。
コブが主題歌になる前から映画は見に行こうと思ってたけど
ますます待ち遠しい。
映画が原作通りの出来であの曲が流れたら
映画館で確実に号泣しそうな予感だ!

浅田次郎は前から好きな作家さんだったけど
久々に浅田さん作品読んでますます好きになりました。
話も好きだけど文体が大好き。
でもどの作品でもぼったんぼったん泣かされてるので
他作品も読みたいけど連続して読むのは目に悪そうだなぁ(´▽`;)
昨日も目が腫れぼったいし鼻ずぴずぴだったところに
友人から電話かかってきて「ちょ、ヤバスwww」でしたYO!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/162-4eec3677
