七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
ミクシィ様。 
2006.08.23 Wed
FFの婦女子フレさんがmixiでイラスト公開してるよ~って話だったので
見たい!見たい!(じたばた)とお願いして招待してもらいました。
んで早速登録してみた。



使い方わかんないので退会行きですか?^^
いきなりトップページに
ぽーんと放り出されても訳わかんねぇYO!YOYO!!

何だろ~面白そう~使い方頑張って勉強してみよう!
っていう新しいモノにチャレンジする気力が
沸かないのよね、この歳になるとね…
早々に放り出して宮部みゆきの理由読みに没頭した
時代についていけない私です。

でも招待してくれたフレさんの絵が
めら上手くてMO・E!だったので
頑張ってミクシもお勉強しようと思います。
とりあえずプロフくらい何とか整えとかんとなー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/160-6fe14fec
