七等星
--.--.-- --
機種変したすぎる。 
2005.11.08 Tue
先月辺りから機種変したい!と
携帯熱が無駄に上がってたんですが、
今日仕事帰りに友人から携帯で
『今三宮居てるねんけど、D902i店頭に出てるで!』と報告を受けて
夜道で『エエなエエなー!』と大騒ぎ。
見たかった…!!!!
明日の仕事帰りは地元のドコモショップ特攻するぞ!

今までスライド式携帯は眼中に無かったけど、
先日会った友達がauのスライド携帯持ってたのが
凄く可愛くて、それ以来次に機種変するなら
スライドがいいなーと思ってたわけですよ。
(影響されやすい人)
んで先月発表になったD902iがかなりデザイン好みで
「絶対902はDにする!」と友人と大盛り上がりしてたわけですよ!(興奮)
黄色がいいかなぁ。白もピンクもいいなぁ。
と気も早く悶々と悩んでるわりには
猛烈に金欠なので機種変は12月以降なんだけどさ。

もぁー機種変したーいー(ごろんばたん)


アナーニャ/THE BODY SHOP

ボディショップで一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?)した香水。
フローラル系で、今までこういう甘い系の香りは
自分で付けるのは好きじゃなかったんですが
これは甘めなのにしんどくなくって、物凄くいい香り
アトマイザー要らねぇYO!と思ってたのに
買いに行った頃には単品の安い方は完売に。
あああ、お財布に大打撃。
でもかなり好きな匂い~。
普段は香水なんて殆ど付けないけど
これは毎日付けて一人ウットリしてます。
周りに分からない自分だけ香る程度に付けてるので
ホントに自己満足なんだけども。癒される。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/16-a8769ab6
